AdobeStock_4184399

7月出勤確認!

谷町9丁目にあるメンズエステ


皆さまこんばんわ!すっかり春らしく天気になりました。活動日和ですね←いつもやんけ。
完全にメンエス沼に沼っております。
リフナビを開き探しながらいろんなお店に問い合わせ!!
ご贔屓にしていただいてる●●●から
いい子空いてますよ~!ぜひ入ってみてください』とSMSで返信
勧められたのがA子さん。
HPの紹介文には

女子アナ系の美女

かなり期待できんじゃね?ってことで早速予約します。

予約の時間まで少し時間があるのでサウナで整えます。
暑いサウナ、キンキンに冷えた水風呂の温冷浴。
我々の大切な場所、鼠蹊部にもいい効果があるらしいですよ。
僕は大体15分×4セット入ります。

サウナで整い、少し小腹が空きましたので今回の谷九にある
ふる里という名の老舗うどん店
ここで腹ごしらえ。
あんかけうどんとショーケースのなかにあるお寿司をいくつか選びます。
美味しい。おすしもお店で握ってて鮮度も良いです!
おすすめははまち。しっかり脂が乗っています。

今回の場所は谷九ルーム。
大阪有数のラブホ街。
なんでもこの界隈のマンションはメンエスしか入ってない程のメッカ、激戦区と聞いたことがあります。

腕を繋いだ男女、大きなカバンを持って下向きながら早歩きで歩く女性、複数で楽しそうにあるく男子たちを横目にマンションへ向かいます。
横のマンションのエントランスには若い男の子たちが順番にインターホンを押している
その様を見て、メンエスは個人プレイした方が絶対いいぞ!
と思いながら指定されたルームにピンポ~ン♪♪
エントランスは新築なのかとても綺麗なマンションです。この界隈では一番あたらしいのかな?

はぁい、どうぞ☆
澄んだ綺麗な声だったのでテンションが上がり期待を込めながらエレベーターに乗り込みます。

ルームに到着です。
出迎えてくれたのは
むっっっちゃ可愛い20代の半ばの良い女。
まさに良い女ってのはこーゆう女性をいいますよね。
身長は155センチくらい、大きなお胸、女性らしい体つきの健康的スレンダー。
120点です。

どうぞ~』と部屋に通され部屋に案内されます。

え、てかこの子本当にかわいい。
これからのことを想像するだけでFBKです。

料金を支払います。
90分15,000を払うとセラピストとから衣装チェンジ3000円の提案が!!
あなたの身体つきをみてつけないわけがない!
計18000円の支払いです。

衣装はちなみにスケスケBD!!白いやつをチョイス。

シャワーが温まりました!

実は風呂入ってきたんだよぉ~って思いながらシャワーへ。
念のため全身入念に洗います。
良い匂いの方が密着しやすいって某セラピストがゆってました。

シャワーを上がると...
神パンツの指定はございませんでしたのでもちろんフルオープンでいきました。

部屋に戻るとスケスケBDに着替えたA子さんが!!
やば!えろ!そしておっぱいでか!!ってもう大興奮のフルBK!

さぁマットへダイブです!
ここで、FBKしてる息子に気づかれ

んふっ!もうやだぁ~

だなんて笑

宜しくお願いしまぁ~す

とうつ伏せの僕に密着からスタートです。

全身を軽く指圧してもらいます。
うんうん、合格!!気持ちいいよ!!

程よく指圧してもらい
オイル投入です。

1番のお疲れ場所はどこですか~??

って聞いてくるもんだから
鼠蹊部!!って答えたくなる気持ちを抑えて

お任せします。
と返答。
察してくれよな!!わかってるよな?
と心の中で圧をかけます笑

ふくらはぎから太ももへストローク。
何度もストローク気持ちいい。
キワもこちらの心の声を読み取ってからかガンガン来ます。
サワサワしたり、カリカリしたり、つーっとしたり。
もうタラタラになりました。

カエル足へ。
カエル足は本当に時間をかけてじっくりやってくれます。
ニュルン♪グルン♪グルン♪ニュルン♪
変な声が出てしまうほどとても気持ちいい、、
竿や玉、僕の反応を見ながら僕の気持ちいいところを探求しながら。
そして両足が終わり四つん這いへ。

四つん這いでは、もっと大胆に攻撃的にきます。
竿をグッと握り込みタマ袋をサワサワ。

清楚な見た目と施術のギャップにびっくり。
こちらや反応を見ながらグイグイきます。
牛の乳搾りのようにニュルリンニュルリン
クチュクチュといやらしいリズムを刻みながら僕の竿をストローク。
ギンギンです。
セラピストも満足気に。

背中はどうしますか~??

って空気を読んだ問いかけ!わかってるやん自分!!
ともちろん『あまり凝ってないんねん』と強がった返答を。

さぁ、仰向けです。
仰向けでは僕の頭上にセラピスト座り

枕どけますね

膝枕です。
膝枕からおっぱいスタンプからのデコルテ。
デコルテが終わるとCKB攻め!!
これには思わずむっちゃくちゃ反応してしまい、セラピストに、顔をのぞきこまれながら

んふっ♪どうしたの~??

だなんで意地悪な問いかけをされます。
顔が可愛い。可愛すぎる。

そして『枕戻しますね
ここからは僕の頭上ににまたがり、背面顔面騎乗位な体制になり絶景が広がります。
絶景を眺めながらお腹のマッサージをうけそれが終わると69のような体制に。
絶景をずっと見せつけられて我慢できずに触っていいですか?と許可をとります。

少しだけなら良いよ♪

と許可を得れたのでお尻をモミモミ。
ついつい真ん中のiラインも触れてしまいました!

するどビクッと反応したので感じてるのか?としばらくさわりつづけるとパンツにどんどんシミが広がってきます。
パンツの脇から指を滑り込ませ確認してみると天然ローションでもうぬるぬる。

そのままパンツをよこにずらし、おまんこと対面!!
綺麗!!パイパンでピンク色のおまんこ。
艶々と淫靡な光を放っていて我慢できず、思わず突起をパクリ!!
すると一気に喘ぎ出し、ノリノリに!!
そのまま続けると

ダメっ、出ちゃうからもうダメ!!

と言ってきますがお構いなしに続行。

するとほんまに出た。
僕の顔面にスプラッシュです。笑
びしゃびしゃ笑

気持ち良くなりすぎたらでちゃうねん、、、ごめんなさい

って可愛く謝ってきました!
全然いいよ!と告げると

次は私が気持ちよくしてあげるね♪

との事。

添い寝スタイルからCKB舐め。
柔らかく滑らかで温かな感触。
舌で転がされたり、吸われたりかなりのテクニシャン。
僕も負けじと美巨乳をベビードールから取り出して応戦。
おっぱいはふわふわでぷるぷるでとてもいいおっぱいでした。

そのまま核心部へと。
ゆっくりねっとりCKBを攻めている舌の動きとリンクさせるようなストローク。
ゆっくりねっとり絡みつくような極上手コキで暴発寸前。

もういきそうなことを伝えると寸止めされ
また繰り返され、最後は暴発気味に大量射精!

いっていいってゆってないのに!

って意地悪を言いながら敏感な亀頭を刺激してきます。
あまりにくすぐったく僕には向いてないことを伝えると施術終了となりました。

私だけあんなんなったの恥ずかしいから仕返ししようと思ったのに~
との事でした!笑

シャワーを浴び、次回の約束とハグをして退出となります。
いや~本当に見た目も施術もハイスペックでした!!
かなり良い。
出勤数は少ないみたいで基本的には直ぐ予約が埋まってしまう為予約が取りづらいみたいです。
大満足なレポでした!!

UeeDa2pxRZY3Tg71648841794_1648841822