
梅田・心斎橋等に複数あるメンズエステの体験談
世の男の感想、やはり女の年齢は若い方がいい。
飲食、風俗、そしてメンズエステだって若いセラピストは基本的に高い価格設定となっている。
これはそれだけ男の需要があるからなのだが、でもそのことに自覚があるためか、ちょっと可愛いくて、若い娘というのはまあ…、営業努力しない。
男は全部私の虜、とばかりにホスピタリティや技術を学ばない傾向があるんだよねえ…。
最近続けざまに若いセラピストで失敗、不満を感じていた俺だ。
たまには30歳オーバー、しかし技術をしっかりと身につけた洗練セラピストを選んでみようか…。
おお、完全予約制、セラピスト、客ともに一定の常識を備えて大人なメンズエステを体験できそうな店舗があるではないか…その名は「●●●」。
ちょっと年齢層は高めだが、まあ俺と同年代の女性だし、見るも無残なBBAが出て来ることはないだろう…と思うけど…。
とりあえず、この年齢層になってしまうと、とにもかくにも高い技術がなくてははじまらない。
オバサンで下手、そんなもん、まあ需要がないわな。
誰を選ぼうか迷ったが、初回はお店のおすすめフリーオーダーが良いかもしれん。
というわけで店にTELで連絡。
まるでホテルのフロントのような抑揚の丁寧なスタッフ応対に安心、まず最初なので、接客態度と技術に定評があるセラピストをリクエストした。
それでおすすめされたのが「H子」セラピスト。
凛とした整った顔立ち、そして優れた技術と人当たり良い接客が自慢の女性らしい…。
実際、他のセラピストに男を心からリフレッシュさせる施術を教える立場にらっしゃるのだとか…。
うむむ、セラピスト講師とは…。
俺の都合と彼女のスケジュールも合致。
あまり夜遅くは出ていないようだが、平日休みの俺にとってはそんなに問題はない。
うむ、じゃあ、とりあえずH子さんにお願いしてみようか!
スタンダードコースは120分、料金は15000円。
やはり若い世代のセラピストのお店と比較すると安い。
では、このコースで決定!
で当日。
案内されたルームの扉の前でピンポン。
出てきたのは、キャッチコピーにあった女優レベル、
ほどではないにしろ、色が白くて、くたびれた感のない大人セラピストが出てきた。
無駄肉もなく、モデルっぽい体型。
挨拶もそこそこ、今日は何で知ったの?何の仕事をしているの?といった質問をポンポン振ってくる。
まあ緊張をほぐすためのサービスなのかもしれないが、ちょっと極上空間を演出するにはふさわしくないやり方に感じたのは俺の個人的感想。
本当の高級店であれば、こういったところも洗練されたたたずまいで臨んでくるものなのだけれどねえ。
大阪エリアだと明るい雰囲気が先行するのかな?
まあ、タイトなワンピースは良くなっているし、会話中もそれなりのスキンシップがある。
これはお触りしても怒られなさそう…。
じゃあ、ということで体を洗いにシャワールームへ。
ワンルームマンションに良くあるタイプのこじんまりとした室内で、入念に体を洗って退室。
では始めましょうか。
というサバサバした雰囲気でリードされる。
えーと、すみません、紙パンツはいてないけど、全裸でもOKってことですか?
ああ、そうですか…
うん、その通りな様子です。
それでは、生まれたままの恥ずかしい我が肉体をぜひぜひ攻めてくれ!
自慢するほどじゃないが。
オイルをたっぷりと使い、ぐぐ、スーッと優しく、そして強いマッサージを交互に使い分けて足から施術。
うむ、この段階で分かる。
かなりのテクニシャン。
絶妙なストロークの使い分けがいきなり確認できるじゃあないか…!
吸い付き、拡がり、俺の足の筋肉は少しずつほぐされていく。
ああ、さすがに他のセラピストに教える講師なだけあって、うまいぞ、H子ちゃん…。
あああ、太ももから上の部位にテクニックハンドが近づくと、うむおお、はあはあ、思わず声が漏れ出す…。
き、気持ちいい手つきだなあ、おい!
SKB、そして竿やFUKUROまで。
あああ、もう、絶対あれだ、確信的に攻めてるよ…。
ああ、いい、すごい指使い、こりゃ気持ちいい!
じゃあ、今度は膝を立てて、と伝えられ、恥ずかしい4TB状態に。
そしたら、先ほどよりも強めの力で足を、尻をいたずらっ子のように揉み上げてきた…!
あああ、ヤバい、これ大好き…。
SKBに指はフェザータッチ、そして腕が侵入…。
うおおお、衝撃がお腹に貫通していくかのような激しさ、ああああ、ああああ、フルBK!
ぎゃああ、強いのに痛さがなく、オイルとのコンボでキワキワな攻めを展開!!
「お客さん、逃げないで!もっとお尻突き出して!」
少し逃げ腰になっていたのか、注意される…
だって、だって、気持ちいいから腰が抜けそうになるう…ああああ、また始まった!
ああ、くうう、激しい…!
負けじと、尻を突き出す…うう、この羞恥心…。
もういいわ、これでいい!もっと、もっといじめてえ!
「すごい素直だね、硬くなってる!」
あああ、恥ずかしい…親にも見せたことのないポージングを今日会ったばかりの女性に突き出して見せつけてるだなんて…。
なんちゅう中年だ、俺…。
さすがに、気持ちいいけど、疲れてきたな、この体勢。
でも4TBはこれで終わり、次は仰向け。
H子ちゃん、今度は俺の脇に付いて密着のアプローチ。
体全体を武器に、恋人との濃密プレイのよう。
ああ、まあ、若い子と比べると肌のハリなど、明らかに衰えてるけど及第点か。
それなりに興奮する。
そしてその次には仰向けの上にまたがっての施術に移行。
おお、いきなりくっついてくる。
もう、ちょっと顔を上げればキスできそうな距離。
さらに近づいてきて、顔と顔は密着。
ああ、シャンプーの良い香りがスーッと鼻孔に入り込む。
ああ、楽しい…。
そう、そこまで近づいているのでOPPAIも密着。
衣装をずらしたりして弄んでみる。
こちらを見るも、何となくのOKサインを受け取り、さらに揉み込む。
ああ、やったね!
直で触れても怒られなかった!
「じゃあ、始めるね♪」と告げ、もろに竿を持ち、悪魔的フィンガーアタックを開始。
うむう、あああ、またがりながら、指が、絡みつく…。
上下ピストンしているかの動き、すげえ、すげえ。
目茶苦茶気持ちいい…!
ああ、絡み方は、クライマックスっぽい、ああ、あああ、ビクビクするう、ああああ、あああああ!!
うわあ、ああ、ああ。
いっぱい、いっぱい出ちゃった…。
ああああ。
頭の中、何も考えられることができない…。
真っ白になってしまあった…。
いやいや、さすがに年の功、終始気持ち良い時間を演出していただきました!
どうもありがとう。
シャワールームで体を再び洗い、満足感に浸りながらルームを後にした。
今回はフリーでの利用だったが、外れを心配するどころか大当たりセラピストだった。
ハンドアプローチ、その他の魅力的なテクニックで最後まで楽しむことができた。
とにかく自分を見つめてくれていたし、終始リードして施術を進めてくれるのが良かった。
そんなに歳も感じさせなかったし。
経験が相当に豊富なセラピストであることは間違いない。
講師もやっているのだから、当たり前と言えば当たり前か。
もしかすると他にも凄腕セラピストは在籍しているかもしれないし、HJを可能とする人もたくさんいる雰囲気なお店。
どうやら、もっと過激なサービスを提供してくれるセラピストも隠れていそうだぞ。
リーズナブルな価格、ということもあり、今後もけっこう気軽に利用できそうだ!
★★★★★★★★★★★★